どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

明日健診ですが、起きれるか不安です。
ま、それはいいのですが、馬鹿にしても笑っても引いても結構ですから聞いてください。
パンツのゴムと接触する場所に、巨大なおできができたんです!!!!!
しかも潰れないんです!
結局刺激与えてしまい大きくなってしまってます。
結構できるんですよ、陰部におでき(笑)
・・・自分がばっちいだけで、自業自得なのかもしれませんが・・・
いつもは潰れるんですよ、膿みたいなのがでて、その後は小さくなっていって治るんですけど、今回のは場所が場所だし何処に膿の噴出し口があるのかわかりません。
もうね、色とか血豆みたいになってます・・・。
座ってても微妙に気になるし、歩いても気になるし・・・
仕方ないので潰すのはやめて、マッキンZで消毒して、ニキビに効く硫黄の化粧水付けてみて、オロナイン軟膏塗ってカットバン貼っておきました。
早く良くなぁれ・・・