どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お母さんも↑のカップ麺を見て、小学校の時、土曜日が午前授業だったので、遠くから通ってる友達が帰るまでにお腹がすくからって家に呼んで、おばあちゃんにラーメンを作ってもらって一緒に食べてたのを思い出したって言ってました。
おばあちゃんが亡くなった時に、お世話になったからってわざわざ来てくれたのだそう。
たかがカップ麺なのにねー、なんか変だねー。
ついでに、今日来た弟の友達は、兄が乗ってたスカイラインを貰って乗ってきたとか。
スカイラインがどんな車か知らないけど、なんとなく高そうだからスゲー。
ってか、若いのに高そうな車に乗ってる人って頭悪そうなイメージがあるんだけど気のせい?
・・・気のせいかな。
懐かしい繋がりですが、夜に、部屋に置いてあったディスクステーションインストールしました。
HDがあぼんする前は入れてたんですけど、今日懐かしい話を聞いたら、インストールしたくなってしまって。
メニューが自動再生されなくていつもヒヤヒヤな14号とオークションで落とした12号を。
戦え北出マンの前編が入ってる号も持ってるんですけど行方不明になってます。
・・・って、入れるだけ入れてゲームは殆どやらないんですけど。
幻世酔虎伝の曲を聞いたら、何年か前に弟と親父の部屋のデスクトップで攻略サイト見ながらやりこんだのを思い出して・・・ブワァッッ・・・(涙汁)
口をきかなくなってそろそろ1年になります・・・。