どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2日目・・・

今日も弟の友達が来ていた。
さすがに2日目は、・・・イラッときた。
弟の存在には常日頃イラッとしてるけど。
今日は天気がよくて暖かかったので、おばあちゃんとユニバースまで散歩がてらにお気軽に買い物。
道路に雪なくなってるね、春が近づいてる感じだったね。
歩いて買い物来てるのに、おばあちゃん味噌とか買うもんだから、帰り道腕が痛くなりました。
そういうのは車に乗ってきたときに買ってください。
それ以外は、まーいつも通りのぐーたらでしょうか。
簿記は理論のテーマのところやってます。
さっと流していけばいいのに、グダグダ長い文章読むのが嫌であまり進んでいません。
それよりも、昨日インストールしたディスクステーションを・・・
羽球するカーバンクルとかさる山天国2とか・・・
あとどうぶつの森も、環境をサイコーにするのに毎日せっせと木を植えたり・・・
まぁ今日はそんな感じで終わりましたとさ。