どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

簿記の理論地獄から抜け出せずに早3日ぐらい・・・
これはもう、適当にトレーニング済ませるしかない・・・のですが、なかなか鉛筆が動いてくれません。
むぅぅぅ・・・
明日も頑張ります。
今日は先日受けた健診の結果が届きました。
ボタンの押し方がよくわからなかった聴力は、異常なしみたいです。
体重も、46キロ台になってて、断食の威力発揮か!?なんて思ったりもしつつ、次の日家で体重量ったら49キロぐらいあった気がなんて。
まぁ健康体だろうと医者の診断の欄を見ると「要観察」!!!!!?
何を観察しなきゃいけないんだよ、ってか何に引っかかったんだよ!?って、よく見たら、尿蛋白がちょびっと出てたようです・・・
私、もしかして腎臓が悪いのかなぁ・・・
たっぷり出てるやつじゃなくて「±」だったようですが、これが初めてじゃないんですよね。
大学1年の健診の時にも尿蛋白で要観察だったんです・・・
その後の3年間は異常なしだったんですけど。
自分で何か対策が行えるのかわかりませんが、できるのであれば体を気遣いたいなぁと思いました。
自分膀胱炎になったこともあるので、おしっこ関連はちょっと気をつけなければいけないかもです。
あと、関係ないですが、今日生理がきました。
いつも定期的にきてますが、予定よりも早かったのでイラッときたのです。
だってさぁ、よく28日周期とかって書いてあるじゃん、わかるよ、個人差があるのは。
でも私基本が25日だからちょっと周期が早いのに、それよりも早く来るとかもう勘弁してって・・・・
で、計算したんだぁ、365日を28日で割ると13.0・・・で、25日で割ると14.6なのね。
周期が短いと生理の回数も多くなるんだよ(あたりまえ。)
去年の手帳見たら、去年は15回きてたよ・・・
こんなに放卵してて大丈夫なのかなぁと(笑)
計算してもイラついてもどうにもならないんだけどさぁ、卵って生理きちゃえばおしまいだけど、もしかしたら人になってしまう、生命を宿すことができる細胞だと思うとちょっとなんかねぇ、なんともいえない気分になるよね・・・
無駄に放卵してよいのかと!(笑)
そういえば、マリエントのナメタガレイが挨拶してくれるって記事になってたね。
写真が可愛かったのを、放卵の話で思い出しました。
・・・干しガレイ焼いて食べると美味いよね。