どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

もうだめぽ・・・

今日も何もしてないに等しいわけですが、15時頃におばあちゃんとお墓の掃除に行ってきました。
バケツとたわしと雑巾持って。
春彼岸がくるとかで親戚の方々もお墓参りに来るので。
なんでタイトルがもうだめぽかというと、たわしで一生懸命墓石を磨いてきたので疲れてしまって簿記ができないのですよ、そのだめぽです。
カラスの尿酸を一生懸命取ってきたわけですよ。
疲れたんです、あまり体を動かさないので、これぐらいのことでも疲れてしまうんです。
もうこのまま寝てしまいそうな勢いです。
まーそれ以外は、いつも通りのぐーたらです。
そういえば、車買うみたいです。
そのかわり、13年乗ったスターレットとさよならしなければいけません。
辛いです、・・・春・・・別れの季節ですね。
弟の就職先はバスの便が悪く、車で通勤しなければいけなくなるようなので買うのだそうです。
私はバスの便が良いのでバス通勤する予定です。
あ、あと、股間のおできは気にならなくなってきました。
触ると痒くなってきます、掻くと痛くなります。
正直放っておいてます。
そのうち治るでしょう。
・・・治って欲しいです、こんなことで病院に行きたくないので。