どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日もぐーたらでした。
昼に起きて、ご飯食べて、おばあちゃんと買い物行って、簿記やってって感じです。
簿記さぁ、1テーマに勉強する内容が多すぎて進みません。
それに、集中力が続かないので設例1題解き終わると飽きてしまいます。
図書館に行ったらそれしかやれないので頑張れるかもしれませんが、家出るのも面倒臭くて。
昼に起きてご飯食べて化粧してから家出なきゃいけないと思うと、・・・家で勉強しててもいいかなぁなんて。
でも結局どうぶつの森やって、ネットやって、飽きた頃に簿記なので、・・・進まないんですよね。
このローペースのおかげで、最初にやってた辺りのは既に忘れかけ。
どうなることやら・・・
でもね、4月からの仕事では、簿記なんて使わないはずです。
友達の話だと、パソコンもそれほど使わないらしいです。
本当に補助的な仕事しかしなさそうです・・・が、パソコンで宛名シール?だったかの作成をしたとか。
・・・私宛名シールの作り方なんて知らない・・・よ・・・?
文書は作れるかもしれないし、表計算だってできるかもしれないけど、私、宛名シールの作り方なんて知らない・・・
・・・と、お母さんに言ったら、ワードの中級の本に載ってた気がするから、仕事行く前に復習とかもしておけば?・・・だってさ。
簿記やってる場合じゃないかも。
そんなに高度な技術を要求はしてこないだろうけど、使ってないと機能とか忘れちゃうんだよね。
字ぃ打つことしかできない・・・いや、漢字が読めなくて字すら打てないことが何度もあったわぁ・・・
あわわわわ・・・