どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は思い出して書くのが面倒なほど疲れました。
ウィンドウショッピングに付き合うのは大変です。
付き合わせるのなら、「私ここ見てるから、別なところ見てきていーよ」・・・とか言ってもらえると嬉しいです。
仕事の話は、どれぐらいの人数いるかとか、仕事の内容とか服とか色々聞かせてもらいました。
非常勤と結婚する一般職員が多いって話で、友達も狙ってる人がいるとか・・・
ま、とにかく、事務でも、パソコン殆ど使わない人から電話対応全くしない人まで配属先の部署によって変わってくるみたいです。
私のところは吉と出るか凶と出るか・・・
場所的には凶なんですけどね。
とにかく、仕事内容もさることながらいい人たちと仕事ができるといいなぁと・・・怯えています。
・・・それよりも怯えているものが実はありまして・・・
・・・それは・・・虫歯!
前から右の上の奥歯に黒いポツポツがあったのですが、今日久しぶりに口の中に入れられるミラー突っ込んでみたら、・・・やっぱり黒いポツポツです(あたりまえ。)
大きくなってるとは思ってませんが、針で刺したような黒ポツ・・・よりは少し大きめ・・・なのが2つ。
それ以外にも、周辺が色素沈着みたいになってます。
・・・これも虫歯というみたいですね。
しみる・・・のは、糸ようじで歯茎をグリグリやったときぐらいですが、早いに越したことはない(本当は十分遅い)・・・ので・・・明日間に合ったら行ってこようかなって思ってます。
親知らずとその手前の歯の間に食べカス?みたいなのが溜まっちゃって虫歯になったみたいです。
他にも変色みたいになってる歯があるので、もしかしたら、他の歯も治療・・・になってしまうかもしれません。
ボロボロ状態でないので、抜く・・・ことはないでしょうが、かなりビビってます。
実はこの虫歯よりも、左の下の奥歯が怖いのです。
一応虫歯ではないと思います。
もしかしたらその当時日記に書いたかもしれませんが、大学生の時、ロッテのトッポを噛んだら歯が「ゴキッ」となって少しゆらつく感じになったのです。
それ以来、左側で硬いものを噛まないようにしています。
夜になると少し変な感じになる時があるのですが、糸ようじを使うと変な感じが収まります。
ただ、歯磨きをしていると、歯ブラシの刺激の感じ方がおかしいなと思うので、やっぱり何かはおかしいのだと思ってます。
これがバレたらどうなってしまうのかと・・・
虫歯削るとか以前に、この歯がどういう状態なのか、異常が見つかったらどうなってしまうのかが心配でいけなかったのです。
でも、右の奥歯の虫歯を見ると、行った方がいいよなぁって・・・
運良く近所の歯医者は明日やってるみたいです。
あぁ怖いよぉ〜歯医者さん嫌いだよぉ〜
実は既に下痢気味なんだよぉ〜(笑)
あぁ・・・オラに勇気を分けてくれぇ〜・・・