どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

テラカオスwwwwwww

職場訪問で既に行きたくなくなってきたatsumilk@負け組です。
私懸賞は時々当たりますが、就活では常にハズレくじ引きまくりのようです。
そういう意味では、くじ運が良いのかもしれませんwwwwwwww
とりあえずバスは、7時19分発のに乗ればいいようです・・・それ以前は6時台、それ以降は遅刻になります。
仕事の内容は、苦情の電話の応対がメインのようです・・・
自分は専門知識がないので、苦情の内容を聞いて、担当者に取り次ぐ形になるようです。
クレームが多いので、怒った状態でかけてくる方も多いようで・・・既に涙目w
あとは、訪問者では、担当者出せぃっ!・・・って感じの方が多く来るみたいです。
そして極めつけは、職員に変な方がおられるのだそうです。
精神的に変わってる方というか・・・おぉ・・・私これまで変な人には巡り合ったことがないので、おぉぉ・・・どうしていけばよいのか・・・おぉぉ・・・って感じです。
今日仕事の説明をして下さった方々は良い方でしたが、今後どうなることやら・・・
雇用期間が終わる頃には、どんな職場に行こうがやっていけるようになってしまうのかもしれません。
途中でやめないでね、・・・と言われました。
途中でやめてしまう人が出るような所なんですね・・・
・・・下痢止め沢山買っておかなきゃ・・・