どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

家帰ってきてから昼寝してしまいました。
だめぽです・・・。
職場では、一般職員の人たちは作業着のような格好をしています。
非常勤の方々はパンツルック?が多く、ふんわりスカートなんて履いていったらKYになりそうな雰囲気でした。
まぁ、非常勤の方々は外見がふんわりスカート似合うって感じの方々でなかったのでパンツでいいんでしょうけど、私は太ももが太くて足が短いのであまりパンツを履きたくありません。
でも今日はスーツで行ったのですが正直脚が寒かったです。
家には、サイズが合うのはジーパンしかなく、お母さんが履けないからといってよこしたウエストサイズが70のズボンならあるのですが、さすがにブカブカです。
大好きな(笑)ユニクロ様にでも行って買ってこようかなって話したら、お母さんは、サイズでかいズボンにベルト通して履けばいいじゃんって・・・。
自分的にはその考え方の方がKYなんだけど・・・。
あぁ・・・そういえば明日歯医者行くんだった・・・
最近食べ物を食べるたびに歯を磨くようにしてるせいか、親知らずの辺りの歯茎が炎症気味。
奥の狭い隙間に歯ブラシを突っ込むと、どうしても歯茎なり口腔内に傷がついてしまうみたいです。
だから、マメに歯磨きしない方が歯茎はピリピリしてこなかったりします。
お菓子類も、食後にまとめて食べたりするようにしてるし、夜歯磨いた後夜食食べてからまた歯を磨きたくないので、お茶で我慢するようにしてるので、もしかしたら今後スマートアツミになれるかも・・・!!??
ま、それはいとして、明日の歯医者嫌だなぁ・・・