どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

巷では色んな事件が起こってますが。
私は事件なんて起こしませんけど。
とりあえず居場所がなくて困ってます。
とりあえずこの家には私の居場所はありません。
何処か、他人に気を遣わずにゆっくりできる場所・・・ないでしょうかね。
傍でわんわん泣いても怒らない人、いないんでしょうかね。
今日はちょっとブルーです。


今日は珍しく簿記やりました。
と言っても、やろうと思いだしてからやりだすまでに時間がかかるので、あまり進んでいません。
レーニング問題も、以前勉強したことを復習させるように問題に組み込んでいるところが凄い。
やった記憶はあるのですが覚えてないのでテキストめくりまくり。
ひとっつも覚えてません。
これ全て覚えられる日は来るのでしょうか。


あと、関係ないですが、パンツのゴムの触れるところにおできができて困ってます。
以前、右側にミミズ腫れのようになったと書きましたが、正直今も完治していません。
気にならなくはなりましたが、触ると違和感があります。
・・・その気にならなくなってるうちに、今度は左側にもおできできてました。
自分、特に小さなパンツを履いているわけでもないと思いますし、伸びきったデカパンを履いてるつもりなのですが、それでもデキモノができます。
悲しいです、おできを作らないためには、トランクスみたいなパンツを履くか、ノーパンしかないのでしょうか(笑)