どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はラピアに行ってきました。
通勤用のパンツ(ズボンの方)とパンプスを探しに。
どうせ通勤用なので、あまり値の張らないものを買おうと思って、長崎屋の方で探しました。
パンプスは、黒のパンツにもスーツにも合わせられそうな靴を。
少し時期が過ぎたら、また補充することにして、とりあえず無難な感じのものを購入。
パンツは、前職場訪問した時の事務の方の格好を参考に、薄い茶っぽいものを買ってきました。
スーツ生地じゃない、普通のパンツですが、すっごいストレッチで伸びますw
結構フィットするので、黒履いたらスパッツみたいになってワロスwww
で、股下が74センチで、ヒールがあるパンプスに合わせると、微妙に引きずらない感じ。
どうしようか困っておばあちゃんに電話したら、まず買って帰ってから考えればって言われたのでそのまま帰ってきました。
その時おばあちゃんが、もし裾が長かったらお母さんに上げてもらえばいいと言ってたので、納得して帰ってきたのですが、家帰ってパンツの話をしたら、お母さんに、自分で裾上げできないのに裾上げせずに買ってきたの?と言われました。
あはは、おばあちゃん、わかってないね、お母さんは私のズボンの裾上げなんてしないって言ってるよwwwww
私も相談する相手間違ってたけどねwwwww
ってかその前に、パンプスにズボン合わせたことない人間が、一人で行ってまともな物買ってこれるかっての。
ま、なんとかすっぺ。
考えるだけでイライラしてくるから、この話は終わり。
それからパンと漫画買って帰ってきました。

ショートソング 2 (ジャンプコミックスデラックス)

ショートソング 2 (ジャンプコミックスデラックス)

ちょ、どうでもいいけどこの漫画、本当に面白くなかった気がします。
絵を描いてる人が好きで買ってたのですが、そもそも、短歌も芸術関係と一緒で、その人によって感じ方が違うじゃないですか。
上手いと思う人もいれば、糞と思う人もいるわけで。
自分はあまり芸術的なセンスがないので、その良さがわからないだけかもしれませんが。
そういうのをテーマにするのは、・・・ちょっと難しいのではないかなぁと思いました。



あと関係ないですが、ニキビが増殖しまくって泣きそうです。
今日シャワー浴びたら、背中がビリビリして凄く悲しかったです。
胸元にも結構できててショック。
胸元はこんなに沢山出たことないってぐらい赤いのがポツポツ・・・
アクネローションを顔にも体にもぶっかけておきました。
早く良くなぁれ。