どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

こんな時間・・・

もっと早く寝るつもりだったのに、日記書くの忘れていました。
今日はツルハに行ってきました。
自転車で。
歯ブラシとか色々買ってきました。
遂に歯ブラシは子供用を買ってきました。
永久歯への生え変わり期に使うものみたいです。
使ってよければ、これからも子供用を使います。
イマイチだったら、超コンパクトタイプの大人用に戻します。
親知らずがなかったら、普通の歯ブラシ使うんですけどね。
本当は、スリムウォークの肌色ショートストッキングを買う予定だったのですがありませんでした。
その代わり、買う予定が全くない化粧品をジロジロ〜
をーい、それは買う必要ないよー!
なんとか誘惑に打ち勝って帰ってきましたとさ。
ドラッグストアテラオソロシス・・・
なるべくまとめ買いして、頻繁に行かないようにしないといけないですね。
駄目です、ドラストの誘惑に勝てそうにありません。


あとは、ほんのちょっと簿記やりました。
TAC出版のサイト見たらすでに正誤表が・・・
独学でやってると、解説が先生の役割を果たしてしまいます。
別にリアルな先生がいれば、これはどう考えても間違いだと気付くのかもしれませんが、独学だと勉強する側は、間違った状態で頭に叩き込むことになります。
TACさん、間違いのないようにたのんます。
そして、職場の方から初日に持ってくるものの連絡と、勤務表?みたいなのが届きました。
そしてそして、昨日買ったパンツ(ズボンw)は、2センチぐらい裾を詰めたほうがいいのではないかという話になりました。
おばあちゃんが明日寝不足でなければまた長崎屋コースになりそうです。
・・・詰めてもらえるかしら?