どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は10時に起きました。
1日は6時起きね。
明日は8時目標ね。
寝ふかったけど、午前中に起きれた清清しさから台所にクイックルワイパーかけたりしました。
そして携帯用の歯磨きセットを洗って干したり。
昼ごはんを食べてから、洗濯物たたんでタンスにしまったあと、部屋の掃除もしてみることに。
部屋に敷いている絨毯の毛の長さが悪いのか、掃除機をかけてもなかなかゴミが取れません。
・・・でもこれ私だけじゃないですよね?
短めで踏まれてへたってる絨毯に、ホコリとか髪の毛とか絡むと手で取らないと取れないですよね!?
というわけで、掃除機を一切使わず手でゴミをかき集めました。
途中、洋服のホコリ取りが目に入りました・・・。
やっちゃいけない!・・・とは思ったのですが、やってしまいました、洋服のホコリ取りで絨毯の毛やホコリを取ってしまいましたぁ・・・。
でも結構取れるんです、全部が絡みつくわけではないんですが、浮いてくるのでそれを掴んでゴミ箱へ。
その後、綺麗にしてたらこのホコリも取りました。
たこちゃん、絨毯の次でゴメンネ。
夜に、電話応対の仕方みたいなのを携帯ノートにメモしました。
どうせ見ないだろうとは思いますし、先輩を真似るようにしていけば身に付くとは思いますが、私は心配性なのです。
というわけで、心のお薬がわりにでもなればという思いで書き写しました。
関係ないけど、久しぶりに下痢しました・・・。
多分コーヒーの飲みすぎだと思います。
いつもはマキシム飲んでるのですが、ゴールドブレンド飲んでみたらなんかクセみたいなのを感じて。
それでネスカフェエクセラ飲んだら凄く美味しく感じたので、勢いに乗ってしまった・・・のが原因ではないでしょうか。
仕事に行きたくないとか、朝起きれないかもとか、そういう理由でないと信じたい自分がいます。