どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

駄目でした・・・
今日は11時に起きてしまいました。
明日は家族みんなが6時に声をかけてくれる予定になっています。
そういえば明日着る服決めてなかった・・・
それ決めてから寝ないと。
今日も寒かったですけど明日も寒そうです。
天気予報に雪だるまのマークついてました・・・
春用のコートでなくて冬コート着て行こうか迷いんぐです。
今日はおばあちゃんとユニバースに行ってきました。
・・・それぐらいです。
それ以外は・・・お風呂掃除したぐらい・・・かな。
実は今日も下痢でした。
下痢止めは飲んでいません、ビオフェルミンを飲んでいます。
まぁ今日もコーヒーの飲みすぎだと信じたいところですが、・・・ちょっと緊張気味かも・・・
今日寝られるかな・・・いつも3時頃に寝てるから寝られないか・・・
そうそう、とりあえず昼ごはんのお弁当を作ってみました。
弁当頼むこともできそうですけど、とりあえず初日は弁当ってことで。
なかなか作るの難しかったです、もう何年も弁当なんて食べてませんから、どのくらいおかずを入れれば満腹になるのか・・・とか。
冷たいご飯攻略に、おにぎり昆布入れました。
冷たいご飯を食べるには、焼き鮭かおにぎり昆布か納豆しかなさそうです。
個人的には納豆が一番好きなのですが、臭いしネバつくので、さすがにやめてみました。
高校時代に持っていったら、購買から帰ってきた女の子に、教室臭くない?と言われてしまったので・・・。
ご飯よりも、とにかくヘマしなきゃいいなぁと思ってます。
1日が凄く長く感じるかもしれないし、気付いたら17時になってしまってるかもしれないし。
何よりも明日起きれるかですね。
頑張ります。
仕事をするようになっても、日記も勉強も頑張れればいいなぁと思います。