どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あー疲れた。

なんか、1日の流れを思い出すのも嫌なぐらい疲れました。
原因は、寝不足?
気疲れよりも寝不足だね。
まぁそんなわけで、慣れないパンツに慣れないパンプスとか履いちゃって仕事に行ったわけだけど、バス乗る前に緊急事態!
パンプスの中で足が滑って、靴がパカパカなるの!
え〜わざわざ皮が柔らかくて履きやすそうなの選んだのに、それが裏目に・・・。
多少大きめだとは思ってたのですが、多少大きくないと足痛くなるからと思って23.5にしたのに・・・
仕方ないから、バス待ちながらティッシュを何枚も詰めました。
とりあえず、家にパッド?みたいなのが沢山あるので、それを使いたいと思います。
で、バス乗ってったのはいいですが、8時少し前に着いて遅いと言われてしまいました・・・。
7時45分頃に着いて欲しいらしいのですが、どう考えても無理なんです・・・
・・・というわけで、木曜日は遂に6時台発のバスに乗っていくことになりました・・・。
早寝すれば大丈夫だと思ってますが・・・この時間は既に寝る時間になりますね・・・
ついでに、帰りのバスの時間も合わないので、17時に仕事が終わっても、乗れるのは17時34分のバス。
今日はそれに乗って家の近くのバス停で降りて、18時11分ぐらいでした。
業務内容もさることながら、場所がネックですよね。
仕事の内容は、覚えれば誰でもできそうなものです。
覚えるまで、慣れるまでは大変だと思いますが。
あとは電話。
今日は他の方に取ってもらいましたが、木曜からは頑張ろうと思います。
今日は業務をメモしまくりでしたが、そういうのがないと暇な時間ができて困ってしまうようです。
そういうところもうまくやりたいです。
っていうか、やることが無くて暇な時間ができるのに、7時前のバスに乗って18時にならないと帰ってこられないってのは、時間がもったいなくも感じてしまいますよね。
そういうことは言ってはいけないことなのかもしれませんが。
明日はバスの回数券を買いに行こうかな。
ちなみに片道380円でした。