どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

つーかーれーたー。
・・・でも、夕方のコーヒーが効いたのか、寝ふくなくなってきましたよ・・・。
今日は5時半に起きて、6時57分発のバスに余裕で間に合いました。
そして初めての電話応対。
すっごく緊張したし、電話鳴るたびに体がビクンってなるって言われたし(自分でもわかってますw)、ちゃんと聞き取れなかったり、お世話になっておりますなんて言う余裕なかったです。
でも、まわりの人たちが凄く優しく、サポートしてくださったおかげで、なんとか受話器を手に取る気だけは起きるようになりました。
でも正直、誰につなぐかのお名前か、相手が何の用件で電話よこしてるのかぐらいしか伝えられてません。
それでも怒りませんし、困ってると助けてくれます。
本当に助かってます。
誰が何の担当かもわからないどころか、まだ顔と名前が一致してません。
○○さんといわれても、その人がどこの座席で、今いるのかいないのかもわからないので、電話なのに空白の時間が流れてしまって相手にも申し訳ないです。
どれぐらい時間が経てば慣れるかわかりませんが、早く慣れたいと思います。
ちょっとだけ、電話のことを考えると仕事に行きたくないです。
昨日覚えたことは今日は慣れたいと思ってるのですが、だんだん覚えることが多くなってきてこんがらがり気味です。
早く休みの日が来て欲しいです・・・。