どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

首と頭が痛い

です。
起きた時は首が痛かったのですが、今は頭の方が痛いです。
落としたものを拾おうとかがんだ時がMAX。
多分今日も何もできずに終わるでしょうね。
下痢も止まらないし。
もう嫌。
で、今日は昼頃にツルハに行ってきました。
下痢止めと歯磨き粉と歯ブラシを買ってきました。
それから家に電話かけて、おばあちゃんとユニバースで合流して買い物して帰ってきました。
お弁当のおかずとか、お菓子とか、まぁそんな感じのものを買ってきました。
今日は天気も良くて、結構暖かかったのでお散歩日和でしたね。
お喋りしながらまったり帰ってきました。
平日は終点までバス乗ってしまうと、頑張ってみなとやぐらいしか買い物に行けません。
だから、ユニバースとかは、休みの日じゃないと買い物に行けないんですよね。
また明日から仕事ですよ。
疲れが取れなくてだるいのか、もうなんなのかわかりませんが、明日からまた行きたくないですw