どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

明日は休みだよ♪
起きれなかったりしてね。
今日も疲れたよ〜。
最近朝にご飯沢山食べれなくて、9時半頃になるとお腹が減ってきちゃいます。
ちょこっと休憩したり、トイレ行ったりするのは自由なので、荷物置いている部屋で、ミニッツメイドの朝バナナを飲んでいます・・・。
もう今日で2日目・・・。
私のお腹の減りは、お菓子でどうにかなるものではなさそう・・・。
普通にエネルギー切れですよ。
時々、事務所内がシーンとしていることがあるので、鳴っちゃいそうでビクビクしてたりします。
あと、何気に毎日下痢止め飲んでいます・・・。
家に帰ってきても、職場の電話のベルの音が聞こえる気がします・・・。
何日経っても電話は苦手です。