どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は髪がネパめていて嫌だったのですが、ラピアに行ってきました。
1人で行くつもりが、声をかけてみたらおばあちゃんも一緒に行くことになりました。
おばあちゃんが着るインナー、私が職場で履くサンダル、仕事に着ていけそうにないスカート、スリムウォーク、ドラッグストアで色々、おかずとパンを買って帰ってきました。
今日は暖かくなるはずと信じて薄着していったら寒くて大変でした。
10時過ぎに起きたはずなのに、いつもの癖で17時過ぎた頃からあくび連発してました。
私は何時に起きても普段バスで寝ている時間になると眠くなってしまうようです。
明日は友達のお誘いをうけてます。
お喋りが終わったら即行で帰ってこようと思ってます。
ウィンドウショッピングに付き合っていると月曜に仕事に行けなくなってしまいます。
・・・それぐらい、私にとって外出は体力を消費します。
休日にスポーツしたり、お出かけしたりできる人が羨ましいatsumilkです。
私は休日は休む、寝る・・・とかが多いので。