どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょっと前に、マルちゃんのがんばれ!受験生キャンペーンというのでベネトンキッチンエコバッグが当たってました。

緑のヤツは、エコバッグをくるっと丸めて固定する?ようなもので、磁石が付いていて、冷蔵庫とかにくっつけておけます。
素材が凄くスケスケで、すぐに破れてしまいそうな気も・・・しますが、エコる為にカバンに入れて使おうと思ってます。
東洋水産様ありがとうございました。
写真の撮り方が適当ですが勘弁してください。
なんか最近色々面倒臭くて、写真撮るのも面倒臭く感じるほどなんですよね。
仕事が疲れるのか、どうも仕事以外のことにエネルギーを使えないんですよね。
買い物も、仕事で着る服や、職場に持ってく食べ物系なら買いにいけますが、それ以外だと外出するのも面倒臭いみたいな。
慣れてないからだと信じたいですけど、仕事をすることで毎日精一杯な感じです。
でも今日は、溜まってた服を洗濯して、友達とも会ってきました。
色々喋りましたが、職場の話とか、結局イケメンはいないって話とか、そんな感じでした。
どーでもいい話ですね。
夜、親父が車乗れって話をして私が怒ったらキレてました。
酔っ払ってるから、いつも同じ話をされるのはわかっているのですが、さすがにこっちだって嫌な話を何度もされるとキレますよ。
とにかくしつこい、首絞めたくなるぐらいしつこいです。
まだ4月始まって2週間です。
仕事に慣れるのに精一杯で、電話受けるのが嫌で、毎日下痢止め飲んで頑張ってるのに、これ以上嫌なことを増やさないでほしい。
別に急がなくてもいいことでしょう、半年と言わなくても、もう少し慣れるまでは仕事のことに集中させてほしい。
結局、職場も家も居心地が悪いです。
誰ともかかわらなくてよい場所で、ゆっくり気ままに過ごしたいなぁ。