どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は午前中から睡魔に襲われて大変でした。
別に夜更かししたわけではないのですが、凄く眠くて、午後なんか、起きているので精一杯でした。
午後は視察だか監視だかなんだかで、半分以下の人数しか事務所にいなかったので、かかってくる電話の本数も少なくて余計に寝ふたくなってしまいました。
帰り、みんなのカップを洗って帰るのですが、給湯室で洗って事務所に戻ってきたら、所長が例の方に怒鳴ってました。
会議の日よりも怒鳴ってました。
・・・大変だなぁと。
言っても仕方ないのに、労力費やして怒鳴って。
それに今日所長達の乗ってた車が動かなくなってレッカー車呼んだとか。
・・・散々ですね。
・・・私は、明日も頑張ろっと。