どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はお休み。

盛岡には行きませんでした。
マックに行きました。
城下と、南類家とどっちにしようか迷いましたが、通勤途中に城下のマックの所を通るので、自転車で南類家に行くことにしました。
久しぶりに自転車に乗ったのですが、家帰ってきてから体がだりーのなんの。
マック行くんじゃなかったと思って。
たぶん明日、全身だるい系の筋肉痛に襲われると思います。


で、注文していた簿記の本が遂に届いてしまいました。
最近本を開くことすらしてません。
この分投資したからには後戻りはできませんが、・・・どうしましょうね^^;
やります、も少し余裕ができたら・・・。
ってなわけで、簿記もあんまりやる気しないし、かといって他にやることがなくて休みの日、どう過ごしたらベストなのかなぁとか思ってみたり。
・・・わかってます、簿記やりますって。


夜に髪乾かないって騒ぎたくないので、もうシャワーしてしまいました。
このまま寝て明日を迎えてもよい状態ですw