どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は、仕事で初めて、パソコン教室での知識を生かしてエクセル使いましたw
自分の仕事ではなくて、他の人ができないで困ってるみたいで、かわりにやってあげただけなんですけど。
行だか列だかを増やしたり、文字を縦にしたり、シートをコピーしたり。
シートのコピー知らないで、毎回表を作ってたみたいなの。
てんこ盛りコピーしてきました。
なんとか対処できるぐらいの要望でよかったです。
もっと高度なこと要求されたらどうしようかと思いましたもん。
でも、使わないと忘れちゃいますね。
私はパソコンを殆ど使わないレベルの事務だし、普段家ではネットぐらいしかしないし。
そうそう、今日のエクセルの最大の難関は、かな入力ですた。
おっさん達ローマ字入力できないのよねwwwwwwww
ま、そんなこんなで今日も1日終わりました。
明日は雨ですが、美味しいご馳走が食べれる・・・はず・・・!
頑張らなきゃ。
そしてもう寝なきゃ。