どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は何度も昼寝をしてしまいました。
昼・・・ではないのですが、朝起きてトイレ行ってコーヒー飲んで昼寝。
昼にピアドゥに行って帰ってきてから夕方昼寝。
今日結構寒かったので、部屋も寒くて、寒いなぁと思って電気毛布付けて潜り込むと意識を失ってしまうんですよね。
沢山寝て今に至ります。
休日も平日の生活をなるべく崩さないようにしないと、月曜日から困るのに・・・
でも寝てしまうんですよね〜。
そう、昼はピアドゥに行ったのですよ。
エビちゃんがマックに行って黒酢のマックラップを食えと言うわけです、脳内で。
・・・言われてはいませんが、エビちゃん大好きな私としては、行かずにいられなかったのです。
天気が悪かったので、バスで行けるマックにしましたが、マックに行くためにバスを使うとかどんだけって感じですよね。
靴下とスカートを買って、帰りバス途中で降りてコンタクトレンズ買って、その後は歩いて帰ってきました。
今日はそんな感じです。
明日は多分出かけずに、溜まった衣類をお洗濯だと思います。
カバンに付けてるスヌーピーのぬいぐるみキーホルダー、口の辺りに何か付いていたのでそれも洗濯しようと思ってます。
・・・私の知らないところで、つまみ食いしてたのかもしれません。