どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

明日は休みじゃー!
・・・というわけで、夜更かし。
今日は家帰ってきたら、弟も帰ってきたばかりだったみたいなのでユニバースまで買い物に行ってきました。
パンとか、お菓子とか春雨スープとか買ってきました。
職場の人たち、みんなスープとか味噌汁とか飲んでいるのでちょっと憧れて買ってみました。
湯のみ洗うのが面倒なので、カップに入ってるやつ。
正直、スープなくてもこれまでもご飯食べてきたので、必要ないっちゃ必要ないのですが、ポットの使い方も覚えたいのでそのうち持っていこうと思います。
あと、何故か缶の豆寒天を購入。
・・・なんか美味しそうだったんだよね。
黒蜜付きなの。
これもそのうち職場に持っていって食べたいと思います。