どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はお休み。
資源ごみ回収の日だったので早起きしてみましたが、おばあちゃんが既に出してました。
朝ごはん食べた後、布団に潜ってどうぶつの森やって、そのまま寝てしまいました・・・
・・・アチャー。
目が覚めたら13時でした。
それからパン食べて、布団干しました。
今日は天気も良くて凄く暖かかったですね。
パシパシ叩いてみました。
ホコリとかモフモフでした。
干したまま、お父さんとドラックアサヒに行ってお買い物。
といっても、殆どおつかいなんですけど。
帰り道、長根運動公園の横を通ってきましたが、桜満開でした。
細い木の枝に花がモッサリで重そうでした。
で、バスの営業所で回数券買って帰ってきました。
今日はそんな感じで終わりました。
今日おもいっきり寝たので、今夜寝れるか不安です・・・