どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

次の日が休みの日は、必ず、明日休み宣言を日記に書いてしまいます。
それぐらい通勤が疲れます。
実は昨日、何かに取り付かれたかのように思いっきり寝たんですよ、夜。
今朝のバスは眠くはなかったし、仕事中もそれほど眠くはなかったのですが、やっぱり帰りのバスは駄目なのでした。
しかも今日は何故か混んでて家着いたの18時半頃だったんですよ。
ありえんです。
家着いてから、昨日から行きたかったユニバースに行って、広告品のパンを買ってきました。
フレンチトースト風のフランスパン、すっごく美味しかったです。
でもねでもね、フランスパン堅すぎて歯が痛くなってしまいました。
普段から、指の皮を剥くのに、左の前歯で噛む癖があるんですけど、そこが痛くなりました。
いいかげん指の皮を剥くのを卒業しないと・・・
でも、職場では恥ずかしくて殆どやらないので、割と綺麗な状態を保っていますヨ。
そうそう、今日弟が車ぶつけてきたそうです。
いいよね、私にとっては車は消耗品だもんw
いつも私が帰る頃には家にいるのに今日はいませんでした。
ユニバースから帰ってきたら車がありました。
ホッとしました。
いくら口きいてなくても、心配なのは心配なのです、私の弟ですからね。
まぁそんなもんですよね。
ちなみに、今日の私のお仕事は、まぁいつもどおりテラ暇スって感じでした。
電話が多かったかな、取ってる最中にかかってきたりとか。
夕方、他の人の仕事の手伝いしてたら時間に終わらなくなってしまって、残業してきました。
いいんです別に、だってバス30分以上待たなきゃいけないから。
仕事があるってことはいいことです。