どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

さくら

が満開でした。
近所の公園です。
歯医者の帰りに横を通ったんですけど、カメラがあったら写真撮りたいぐらい満開だったんですよね。
明日は雨降りそうですが、長根でやってる緑化まつりに行こうかなって思ってます、おばあちゃんと。
一人で出かけるのも好きですけど、おばあちゃんと出かけるのも好きです。
今日は乗る気じゃなかったようなので、一人でラピアに行ってきました。
カットソー×2、カーディガンを買ってきました。
あ、あとパンも買ってきました。
たしか21日が給料日とかいう話だったので、来月からはそのお金をおろして使おうと思います。
そうすると無駄遣いとか減りそうな予感・・・?・・・予感ですけどね。
今日はそんな感じです。
本格的な連休になったら勉強したいなぁと思ってます。
けど生活サイクルは崩さないようにしないといけませんね。
今朝も7時に目が覚めて、8時前に限界を感じて起きてしまいました。
いい感じです。