どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

残念無念。

・・・風邪引いたみたいです、喉が痛いのです。
明日は家でまったりしていたいところですが、緑化まつりに行ってきます。
明日は最高気温が20度ぐらいになるようなので、ついでにちょっとだけ花見もできればいいなぁなんて思ってます。
そして今日は久しぶりにお届け物。

アレ・・・?どっかで見た記憶が・・・って、自分もまた当たったのかよ!?って思ってしまいました。
三菱製紙様からナクレのモイスチャーティッシュ頂きました。
ツルハドラッグとのタイアップ企画です。
今年の1月に頂いたものと同じものです。
いやいやいやいや、ポケットティッシュが山のようですw
あ、でも毎日職場に持っていってます。
三菱製紙様、持ってきてくださった福山通運様、ありがとうございました。