どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日声変わりを果たして、電話取次ぎの時に誰かと思ったと言われたatsumilk@鳥フルです。
鳥フルは嘘です、普通の風邪です。
鼻が詰まったり、くしゃみして鼻水垂れてきたり散々です。
風邪引くのは馬鹿じゃない証拠・・・でも嬉しくないね、体調不良は駄目だね、やっぱり。
まぁそんなわけで、懸賞で頂いたポケットティッシュ使ってます。
この為にティッシュが当たったのか、はたまたティッシュ使うために風邪引いたのか・・・
・・・どーでもいいですよね、そんなの。
ダルいわりに熱が上がってないので、明日も仕事行きます。
優しいです周りの人は。
休めだの病院行けだの。
・・・あぁ、感染されたくないのね。(納得。)
流行時にはそれほど風邪引かないのですが、季節の変わり目は高確率で風邪引いてる気がします。
温度差についていけないというよりも、いちいち調節するのが面倒で、寒くても薄着とか、布団あんまり掛けないとかやっちゃうのがいけないんでしょうね。
まぁいいや、もう寝よっと。