どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はピアドゥに行きました。
が、朝起きて朝ごはんにサラダ食べ終わったところで買い物に誘われたので、顔洗って着替えして即行って感じで出発する羽目になりました。
ケチだと思うでしょうけど、ピアドゥってマックとかミスドとか入ってるんですね。
でも今日は、財布もケータイも家においてきたので、マックのクーポンもミスドのカードも持ってきてなかったんです。
それで買わずに帰ってきました。
財布なんか、持ってった方がいいかってバ様に聞いたら、いらないって言うもんだから置いてきたのに。
聞く相手を間違えたよ。
その出かける準備で階段バタバタ上り下りしてたら弟がうるさいって起きてきて・・・。
とりあえずテメーは死ね。
喉痛いのにマスクは忘れるし、とにかくイライラしてイライラして仕方なかったですよ。
本当に、今書きながら思い出すだけでもイライラしてきます。
まぁ今日やったことっていったらこれぐらいですね。
本当は洗濯したかったんですけど天気も悪かったし、洗濯してる暇ありませんでした。
明日は今日よりも天気悪いみたいだし、いつ洗濯すりゃいいんだって感じです。


あと、今朝、バ様が老人クラブの会費を集めに近所回りながら、道にお金落としまくってきたようです。
ノートにお金入れた封筒を挟んで回ってたらしいんだけど、封筒がさかさまに挟まってたんじゃないかと。
小銭800円用意してたらしいのですが、夕方庭で200円見つかりました。
というわけで、残りの600円は道路に寄付したんでしょうね。
小銭道路に落とすと音響くんですけど・・・耳が遠いバ様にはそれが聞こえなかったんでしょうね。
人間として末期だなぁと思いました。