どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

友達たちは本気で八戸に来るみたいです。
っていうか、その話し合いを今日ネカフェでしてたみたい。
電話して友達の声を聞いたら、八戸になんて来なくていいからその場に私が行きたいって思いました。
ねぇ、来たって見るとこないけど一応観光っぽくなるじゃないですか、友達たちはそれでいいんでしょうけど、やっぱり私的に友達と会うなら、テーマパークで遊んだりとか喫茶店でお喋りしたりとか、友達同士が週末にお出かけする感じで会うのがいいんですよね。
まぁそれは置いておいて、1日目は親父が休みなので、車でどこかに連れて行ってもらおうと思ってます。
何処行きましょう・・・って、八戸から行けるって言ったら八戸市内か噂の十和田湖ぐらいだと思うんですよね・・・^^;
うへへ・・・まぁそれは友達来た時にでも話し合いましょ。


さて今日は、引きこもりでした。
昼前に洗濯しました。
午後に友達からメール来て、色々ネットで検索したり、ついでにエクセルの家計簿入力したり、うたた寝したり・・・でした。
遂に明日で連休終わりですね。
特に出かける予定もなく、家で寝まくって風邪治すための連休だと思っていたので後悔はしてませんが、もう終わるんだなぁって感じです。
風邪は鼻声が治りかけで、あとは時々痰が絡むぐらいまで回復しました。
早く治って欲しいです。
あと、どーでもいいんですけど、生理が来ません。
たしか予定では連休の始め頃に来て、生理痛とかが辛い時期は家にいることになってて、その時期過ぎた頃に仕事始まるはずだったんですけど・・・
もう連休終わっちゃうんだけどなぁ・・・
乳は張ってるんだけどなぁ・・・
相手いないんだけどなぁ・・・