どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は遂に布団を干しました。
前に干したのはいつなのか、前にシーツを洗濯したのはいつなのか、もう覚えていません。
ちなみに最後に寝たのは2月頃かな?
それ以降は、テーブルの下に敷いた長座布団に布団かけて寝てました。
その簡易コタツももう必要のない季節になってきたので、仕方なく布団の上を片付けて寝れるようにしました。
シーツは、自分で言うのも恥ずかしいですが、凄い黄ばみと臭いでした。
洗濯するという案も出ましたが、寝すぎでシーツが薄くなってしまっていたので捨てることになりました。
とりあえず今日は敷布団しか干しませんでしたが、たらこはホコリ取りでホコリを取って、本日からまた一緒に寝んねです。
明日からまためんどいですが頑張りたいと思います。
風邪も時々痰が絡むぐらいになりました。
明日はマスクしなくても大丈夫かもしれませんが一応していった方がいいのかもしれませんね。
さて、噂の生理の方は来る気配がありませんw
来ない来ないって思うから来ないのでしょうか。
明日ナプキン山のように持って仕事に行きたくないです・・・。