どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

もう寝るよ!
誰がなんと言おうともう寝るよ!
今日午後眠たくて眠たくてあくび連発で恥ずかしかったから、今日はもう寝るよ!
・・・きっと隣の労務員さんがお休みだったからだらけてただけです。
あ、でも今日は11時頃まで何も食べなくても平気でした。
自分6時頃に普通に朝ご飯食べてるんですけど、早い時だと9時半にはお腹が鳴りそうになるんです。
で、ロッカールームでバナナ食べるのが日課なんです。
標準で10時頃?かな?
水物飲んでもお腹いっぱいにならないから、バナナ持って行って食べてます。
お菓子でもいいんですけど、お菓子よりもバナナの方が満腹って感じになるのでバナナにしてます。
私カバンの荷物の量が凄く多くて、いつもあふれ出さんばかりなんです。
何か減らそうと思ってるんですけど、持っていないと不安になってしまうので(折り畳み傘とか)カバンはホックが閉まらない状態です。
その上に、つぶれないようにバナナをちょこんと乗せて、他のバスの乗客にバナナ丸見えの状態で、明日も行ってきまーす。