どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はトゥマシェリな気分!

・・・ってのは置いておいて。
咳が止まりません。
風邪引くと咳が1番長引きますよね、時々くしゃみもしますが、喉の痛みや鼻水タラリはないので、あともう少しで完治と信じていますが、咳が・・・。


今日は恥ずかしい話。
今日は局長が来る予定が入っていました。
所長が私に、来たらお茶を出すように頼みにきました。
所「局長が15時半にかけてくるから・・・」
あ「・・・電話・・・ですか・・・?」
所「違う違う・・・」
あ「え・・・まさか・・・駆けてくるんですか・・・!?」
所「そのかけるじゃなくて、いや忙しいから走ってくるかもしれないけど、大体その時間ぐらいに来るっていうこと・・・」
あ「あぁ〜そういう意味ですか!」
・・・隣の人に、「本気でそう思ったの?」って言われました・・・。
所長含めて周りの人たち爆笑ですよ、私は本気ですよ!
所長に向かってわざとボケるわけないじゃないですか、ってかボケれないですよ所長に向かって。
もうやだ〜自分の文章理解能力ウンコですよ。
でも実はそんなに恥ずかしくなかったり。
いーんだもん、私は馬鹿だもーん。