どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は、バスの回数券買いに行って一旦家に帰ってきてからツルハにチャリで行ってきました。
久しぶりのチャリで、帰り疲れて体がだるくて辛かったです。
その後、お母さんの車でニュータウンサンドラッグとユニバースに行ってきました。
ツルハでは、ウィダーインゼリーのエネルギーのやつを10個買ってきました。
まぁそんな感じで1日終わってしまいました。
今日は気温が低かったみたいで、今も指先がしゃっこいです。
・・・というわけで、他の地域はどんだけ寒いか知りませんが、私は電気毛布引っ張り出してスイッチONしてますwwwwwwww
だってどう考えてもこの寒さじゃ寝付けないですw
あと、関係ないですが、便秘気味で尻が痔になってしまいました・・・。
非常に尻が痛いです。
仕事に行ってると水分を殆ど取らなくなってしまうので便秘気味になってしまうんでしょうね。
だって家にいる時、暇あればコーヒー飲んでるもん。
それと比べると平日の水分摂取量はかなり少ないと思います。
とりあえず今日はヤクルト飲んでおきました。
乳酸菌に頼ることにしてみました。
そして尻にアロエ軟膏塗ってから寝たいと思います。