どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日も寒かったですね。
気付いたら、今朝まで電気毛布付けっぱなしで寝てました。
温かくて快眠でしたよ。
今週はずっと寒そうな感じですよね。
もうちょっと電気毛布のお世話になるのかな?
まぁそんなわけで、今日は洗濯したぐらいです。
なんとなく幻世酔虎伝やってたんですけど、エスケープキーと何かが押ささってバグるっていうか画面が黒くなって止まっちゃったんですよね。
セーブ全然してなかったので、今日進んだ分のデータさんさようならでしょう。
体験版のほうでも何かのキーを押した時にバグったことがあったので、仕方ないんでしょうね。
ってか折角の休みなんだから、もっとましなことすればって感じですね。
まーいーや、もーどーでもいいわ。
今週は5連勤です。
実は1週間全部行かなきゃいけないのはこれが初めて。
金曜日には腐りかけてしまうんじゃないかと自分で自分を心配してます。
あー、マックに行ってハンバーガーとか食べたい気分です。
なんか、仕事行くのも面倒臭いし、家にいるのも居心地が悪い。
一人気ままにまったりしたいなぁ。