どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日のドアを閉められたことを根に持っていたら、どうやら今朝乗ったバスにアナスイのミラーを置いてきてしまった様子。
本当はマナー違反なんだけど、時間間に合わなかった分の化粧をバスの中でしてるのね。
口紅とアイシャドウのハイライトだけいつもバスの中でやってて、今日もそのミラーを見ながらグロス塗ってたはずなんだけど、バス降りて事務所の建物入る前にミラーがないっぽいって気付いたの。
10時過ぎに、営業所の方に電話してみたけど届いてないって言われました。
で、もし届いたらケータイに連絡してくれるようにお願いしたんだけど、うちの事務所入り口以外圏外なんですよ。
フォーマは給湯室とトイレが圏外らしいんですけど、ムーバは入り口以外は殆ど駄目。
試験室はアンテナ立ってるのにメール受信できないし。
っつーかどんな場所に立ってんだこの事務所はって感じですよね。
まぁそんなわけで、ミラー何処行っちゃったんでしょうね・・・。
高かったんだけどなぁ。
仕事終わってバス乗って帰って、降りるところが丁度営業所なのですが、自分が着く頃には営業時間過ぎちゃってるんですよね。
だから金曜日まで電話来なかったら、土曜に行ってみようかなって思ってます。
2500円もしたミラーだから、諦めきれないですw
さてさて今日も特に何も無しな1日でした。
時々ここの事務所の場所がわからないという電話が来るのですが、私も今年初めてこんな場所にこんな事務所があることを知ったぐらいなので、いつも別の人に説明を頼んでいます。
それが申し訳ないなぁと思いつつ、・・・知らんものは知らんがな。
あと、今日現場に出た人達のところに新聞社が来ていて、夕方電話もかかってきていたので、明日うちの事務所の人達が新聞に載るかもしれません。
ちょっとwktk