どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寝てた。

あまりの眠さにうたた寝してました。
今目がしぱしぱしてます。
さて、1週間頑張って仕事に行ったわけですが、そんなわたしに更なる仕打ちが。
・・・明日友達達来るんですって。
どうしてそういう連絡を前日の夕方にするのかなぁ・・・。
こんなに疲れてるのに、折角の休みなのに、丸潰れです。
でも、職場の人たちに病院行けって言われてるんですね、咳が止まらないので。
だから、友達たちが来る前に病院に行ってから迎えに行くつもりです。
もうね、正直ね、かったるすぎ。
休みの日ぐらい休みくださいな。


あと関係ないですが、今日職場のに人から山うど貰いました。
夕方いつものようにタオル類を洗おうと、桶取ろうとしたら、いつも下に敷いてあるバットが桶の上に乗ってたんです。
?と思って取ったら、桶の中に大量の山うどが。
「○○さん桶に生の野菜が入ってますー!」・・・と言いに行ったら一緒にいた別の人に「atsumilkさん、それは生の野菜っていうか山菜ね。」と指摘されながらも、結局持って帰れってことになって頂いてきたのでした。
ちなみに私はうどが食べれませんが、他の家族は喜んでいました。
まさか仕事に行って野菜を貰うことになるとは思ってませんでした。