どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あまりの眠さにもう何もできる気がしません。

マジで疲れました。
友達を迎えに行く前に病院行ってきました。
それからお父さんの車で駅に迎えに行って、十和田湖に行きました。
写真好きの私たちは途中の滝で写真撮影。
十和田湖に着いて観光遊覧船に乗ってタイタニックごっこしながら写真撮影。
降りて乙女の像の前でまねっこしながら写真撮影。
それから八甲田に向かって、雪が残る所で写真撮影。
・・・で帰ってきました。
夕ご飯はホテルのレストランで。
ホテルの部屋に戻って軽くお酒を飲んで帰って参りました。
特に遊覧船でおおはしゃぎしたせいでとにかく疲れました。
で、明日は観光タクシーで蕪島の付近に行ってきます。
海沿いを走ってもらった後に八食センター行って帰るって感じになる予定です。
・・・というわけで、明日は10時までに駅に行かなければいけません。
あ〜寝ふたいお。
でも、夜勤明けで連れまわしてくれたお父さんに感謝です。
遊覧船の切符も買ってくれました。
お父さんは明日仕事です。
娘は、火事とか救急とかがないことを祈っておきます。


そして全く関係ないですが、十和田湖町の道の駅だったかで、にんにくストラップというものを買ってしまいました。
駅のニューデイズに行ったら、姉妹品のりんごと青りんごが売ってました。
私は青森県民なのに買ってしまったわけです。
あまり衝動買いをしない(笑)私が買ってしまった理由は、にんにくのマスコットの肌触りがふわふわというか、リラックマのぬいぐるみみたいなさわり心地だったんですね。(わからない方はおもちゃ売り場に行って探してみてくださいな。)
それで我慢できずに買ってきました。
まぁ気が向いたらうpします。
とりあえず今日はもう寝ます。