どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日に引き続き下痢が止まりませんでした。
泣きそうですwww
今日は散々でした。
朝給湯室行ったら台ふきんがピンク色に染まってて、朝から漂白しなきゃだったし。(多分山うどのせいだと思う。)
ロッカーにカバン入れようとしたら、カバンのプレートに指引っ掛けて血出すし。
書類にゴムかけようとしたら切れてどっか飛んでいったり。
引き出しに指挟んだり。
でも土曜に買ったにんにくちゃんストラップは職場の人に紹介しつつ、1日中机の上に置いておきました。
ギザカワユスv
あまりにもかわいすぎてケータイに付けられないでいます。
もちょっとぬいぐるみ状態にしておこうと思ってます。


あと、ドーでもいい話ですが、帰りのバスでヨダレ垂らしながら寝てました(笑)
遂にやってまいました。
でもわっつし寝まくって気分が良かったのは言うまでもありませんw
明日行ったらようやく休みです。
でも明日は労務員さんがお休みなんです。
今日はやること沢山で忙しかったですが、明日ももしかしたら忙しいかもです。
でも暇をもてあますよりは忙しい方がイイよねっ!?
・・・頑張ろう。