どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はお休みだったので、9時半頃まで寝てました。
ご飯食べて薬飲んで、おばあちゃんとまったりお喋りして。
それからお母さんとATMにお金おろしに行きました。
今日が給料日なので、2か月分の給料が振り込まれてました。
ちょっぴり感動でした。
身分がアルバイトなので、10万ぐらいしか貰えないんですけど、あれだけ何もしてないのに10万ももらえることのほうが奇跡に近いのでありがたやって感じです。
10万のうち8万は、早起きしてお湯沸かしてる代だろうな・・・なんて・・・。
ちょっとしか給料もらえてないのに5万もおろしてきました。
今月末ぐらいに美容院に行こうかなと思ってるので。
お金おろした後、郵便局で切手買ってツルハ行って制汗剤買って帰ってきました。
昼ごはん食べて、片付けて風呂掃除した後、今度は街に行ってきました。
本屋さんで本買って帰ってきました。
それからまったり懸賞ハガキ書いたり。
って感じでした。
今日はようやく給料が振り込まれてることを確認したので、気持ちはごっつり満足なのでした。
明日は午後から研修の為に、別な場所まで行かなきゃいけないらしいです。
正直面倒臭いし、まだ下痢治ってないのに、どう考えても研修とか緊張するじゃないですか。
追い討ちをかけるって状態じゃないですか。
日曜日からずっと下痢が止まらなくて下痢止めがどんどんなくなっていきます。
泣きそうです、早く治って欲しいです。