どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

連日隣の人と卑猥トークで盛り上がっているatsumilk@下痢ちゃんです。
昨日の研修で、セクハライクナイっていうプリント貰ったばっかりなのに・・・
ってか、そのセクハライクナイプリントに、「ヌードポスターを貼らない」って項目があったので、そんな人いるのかって聞いたら、10年前ぐらいは業者の人がヌードポスターを持ってきてそれを貼ってた部署もあったとか・・・
えぇえぇぇえぇぇーーーー!!!!???
マジかよ普通にドン引きだよ。
でもその前に、労務員さんとこれからのことについて語ってたら、結婚しちゃえばいいのよみたいな話になって、隣の人はお嫁さん募集中かもよ?といってきたので、迷わず「○○さんお嫁さん募集中ですか?よかったらお願いします」と言ったらドン引きされました・・・。
でもセクハラっていうのは嫌だと思った時点でセクハラになるので、卑猥な話をしていても嫌だと感じなければセクハラにはならないのだそう。
ここ最近1日に1回は変な話で盛り上がってる気がしてます・・・。
ま、ともかく技能技師さんとも(仕事中なのに・・・)ロビーで話したりして、結局この事務所で3年頑張ったとしても身に付くものは殆どないから、もしいい就職先が見つかったら3年経つ前にやめたほうがいい、もしくは休みを有効に利用して勉強をしたほうがいいと言われました。
本当は1番やった方がいいのは車の運転ですが、勉強もしなきゃなぁと思ったのです。
早速明日から・・・と言いたいのですが、明日はまず病院に行ってこようと思ってます。
咳の件です。
病院いく前よりは咳が出なくなったのですが、突然ゴホゴホする時があります。
っていうか、電話に出た後とかに出たりします。
なので、もう少し薬を処方してもらおうかなぁと。
ちょ、それよりも、弟が健診で要検査らしいです!w
高血圧と尿検査で引っかかってきたみたい。
ってか、血圧上が130ぐらいあったとかwww
ちょ、大丈夫かよwwwwwww
普通に心配だよwwww