どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日注文していた下着が届きました。
皆さんご存知ユニクロ様の下着です。
私はユニクロのブラジャーが好きなのです。
伸びなくていいのです。
伸びる前に違うのを購入したいところですが、予算がないので、できるだけ長く使える下着優先なのです。
黒と水色を買いました。
試しに付けてみたら、意外と水色の方がかわいい感じです。
でも目の錯覚ですが、気持ち引き締まって見えるのは、やっぱり黒だったりします。
どーでもいいですが自分、淡い色のシャツから透ける濃い色のブラジャーが大好きです。
パンツ履いてる人の、パンティのラインがくっきりのお尻も大好きです。
見えちゃ駄目なのです、下着のラインみたいなのが想像を掻き立てる感じでたまんないのです。
ちなみに私がシャツから下着を透けさせようとすると、その前に汗が染み出してしまいます。
・・・というわけで、一緒に脇にパットがついてるシャツも買っておきました。