どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

にんにくストラップです。

ギザカワユスぅ〜
肉まんじゃね!?・・・ってのはナシね。
ふわふわしてて、ちっこくて、あまりにもかわいいので、ケータイに付けれずカバンにぶら下げてます。
ちなみに裏側には「青森」と赤い糸で縫ってあります。
そんでもひとつ。

ネットで応募していたのが当選していたようです。
サントリーゼロナマという発泡酒です。
普段私はお酒類、特にビール類は殆ど飲まないので、お父さんにあげることにしました。
サントリー様ありがとうございました。
さてさて、今日は5時半前に目が覚めてしまったので、午後寝ふたくて辛かったです。
早く目が覚めてしまったのに、準備が遅くて化粧も微妙なままバスに乗って。
給湯室でお湯沸かして、ポットに最後の一滴まで入れようとしてたらやかんの蓋が落ちてきてちょっとやけどして。
一通り朝の仕事が終わって、間に合わなかった化粧の続きをしてたら、コーヒーサーバー割ったとか言われて。
どうしてこうも重なるんだか。
不思議なものですよね、悪いことって重なるんですよね。
ま、その後は特に何もなかったのですが。
明日は休みです。
こんなに夜更かししちゃってるから、朝起きれないような気がしてます。