どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はご機嫌斜めな感じでした。
PMSってことにしておきましょう、その方が楽です。
これ以上自分を責めても嫌になるだけなので。
今日は電話対応での敬語について注意されました。
自分の部署の人には敬語をつかわない、自分の部署の人は「さん」をつけて呼ばない。
電話に出る前に、昨日同様にメモパッドをバラバラにしてコピー用紙にする作業をしてたんですね。
要するに1枚1枚めくってただけなんですけど、やりながら睡魔に襲われながら、何で自分は紙めくってんだろうなって思ってたんです。
それが私の仕事だから、精一杯やってればいいんですけど、なんだかむなしくなってしまって。
ちょっとブルーになってる時に注意されたので、(怒ってるわけじゃないのですが)頭の方に血が上ってって顔が熱くなってくのがわかったし、このままじゃ涙が出てしまうってのがわかったので給湯室に逃げました。
興奮ってわけじゃなくて・・・何ていえばいいんでしょう・・・なんかブワァってくるんですよ、そうなるともう駄目なんです、涙が出てしまうんです。
ガミガミ怒られてる訳でもないのに、・・・プライドが高いのかなぁ。
ってか朝にも、また私の作るコーヒーが薄いという話を聞かされてイライラしてたんですね。
直接私に言ってこないところが余計に腹が立つんですよね。
作り方もちゃんと聞いて同じようにやってるのに。
何で私はたかがコーヒーで苦しなきゃいけないんだろうって思いません?
下らなすぎます。
明日仕事に行きたくないです。