どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は家に帰ってきたら、台所から弟の話す声が聞こえたので、自分の部屋に直行しました。
お腹が減っていたのですが、昨日買って来たパンが部屋にあったのでそれを食べてコーヒーを飲んで布団に潜ってみたら、思いっきり寝てました。
9時30分頃に目が覚めて下に行きましたが、また戻ってまたまた寝てしまいました。
で今に至ります。
なんだか、毎度のことですが寝ふたくて寝ふたくて仕方がなかったようです。


まぁ今日の仕事の何もなく終わったのですが、今日めっちゃ寒いのに夏用のスカートで仕事に行ったんですね。
どれでホッカイロお腹につけてヌクヌクしてました。
どう考えても間違ってますね。
白のスカートで汚したくなかったので、皿洗いの時はエプロンしました。
エプロンすると、若干お腹周りが温かくなるんですよね。
・・・エプロンってそういうのに使うものじゃないんですけどね。