どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あんたたち、私を誰だと思ってるの!?

・・・もうやだー!!!下痢女ですよー!!!!
今日はいつも降りるバス停の2つ前ぐらいで急にお腹が痛くなりました。
大学の友達が八戸に来て、タクシーで観光している時を思い出すような、キリキリするような腹痛と寒気・・・
これは・・・多分・・・水下痢・・・!!!
バス降りて猛ダッシュで建物、そしてトイレに駆け込みました。
玄関あたりで新人さんの車を見かけて焦りましたが、新人さんが建物に入る前に私がトイレに入る!的な感じでね。(性別が違うのでトイレ争奪戦とかではないんですけど。)
というわけでまた、病院行って来いと言われ始めてます。
それ以外は普通でした。
でも任された仕事が時間かかったのと、月初め・週初めでやることが多かったので、気付いたら夕方になってた感じでした。
そうそう、今日は精神障害者・・・と言われている人が早退したんですけど、遂に電話がかかってきました。
総括ご指名でした。
○○さんからお電話です、と言ったら急にざわついて、キタキタって感じだったのがワロスでしたw
いつもこんな雰囲気だったのね・・・
総括も大変だね・・・いろんな意味で・・・。
私も大変だよ・・・お腹が・・・
一応薬のおかげで昼には治まりましたが、明日下痢んないといいなぁって思ってます。