どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

小腹がすいた

・・・ので、クノールのスープを飲んでみました。
小腹がすくなんて、何ヶ月ぶりでしょうね。
いつも小腹がすくどころか、満腹のまま寝てしまうので。
さて、今日も例のごとく下痢でした。
今日もねー、2つぐらい前のバス停のあたりでお腹痛くなったのね。
だからね、明日元気だったら(?)病院行こうかなって・・・。
理由は・・・下痢止めがなくなっちゃったから・・・それに尻痛いし・・・これは痔なんだろうけど・・・
まぁ気が向いたらね。
多分休みの日は下痢しないとは思うんだけど。
今日のお仕事も特になしです。
給湯室でココアとかイチゴラテ飲んだりしてました。
時々はいいよね、甘くて美味しかったよ。