どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日も事務所内が暑かったのですが、窓を開けたら一気に涼しくなりました。
でもうちの事務所、基本的に窓に網戸がないので、夏場が恐ろしいです。
窓開けて何とかなってるうちはいいのですが、どうにもならなくなったら・・・溶けちゃうのかなぁ・・・(笑)
まぁそんなわけで、今日も睡魔との闘いでした。
どうしてこんなにも眠いのかって感じです。
そしてどうして他の人は眠くないのか・・・?って感じです。
あと、金曜日に会議をやるので、お茶用意したりすることになりました。
4月にも会議をやっていて、まぁその時みたいな雰囲気でやればいいようですが、金曜日は労務員さんがお休みなのです。
前は午前中は来ると言っていたのですが、やっぱり丸々休むんだって。
その人の仕事で、休みの日に私が請け負ってる仕事もやらなくちゃだし、もちろん私が毎日やってる仕事も(すこーしだけw)あるし、で、手際の悪い私しかいなくて、新人さんが受付をやるらしいので、声かければ手伝ってくれると思うのですが、できれば自分に与えられた仕事は自分で頑張りたいところです。
・・・と思うと、金曜日仕事行くのが嫌になってきたり・・・w
とりあえず明日は休みでーす。